忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250802 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/08:02

05311639 【MTM】ウオッチNo.1情報誌「腕時計王」Vol.37

さぁ~、いよいよバーゼル特集が組まれる雑誌が各社から発売なります腕時計ファンの皆様は、紙面で世界の時流を読め、内容も美味しいところ一気に時計の流れを押さえちゃいましょう

まず、第一弾
5月31日発売、今日ですね。定番雑誌のウオッチNo.1情報誌「腕時計王」Vol.37
200805301613000.jpg









表紙濃いです
200805301614000.jpg







今回はMTMからも日本限定モデルを協賛させていただいております
200805301615000.jpg







ド~んとバーゼル特集が。このアングルは、ちょうど正面入り口を入ってすぐのところですね
200805301616000.jpg









MTM特集です。
200805301620000.jpg







日本に導入しているモデルを全部掲載してあります。MTMカタログとして是非
78e29cbd.jpg







今回は全部で4ページ余談ですが、関係者の人に言われたのですが、「MTMもやっぱり評価上がってますよ、だって、THの前ですからねぇ~その後にBでしょ?で、もっと後ろにNやL。頑張ってますねぇ~」とでも嬉しいです。これも、やっぱりMTMファンの皆さんのご声援があるから、ここまで育ってきてるわけです。有り難いことです
200805301706000.jpg







こちら、読者の方々が選んだ人気ミリタリーブランドのBEST20が特集組まれてます。スポーツミリタリーブランドが大方網羅されています
200805301707000.jpg







なんとなんとMTMが2位にランクインしているじゃないすかこれは、ボク等もビックリ、聞いてないよ~ってやつですいや~驚きましたが、既にMTMユーザーの方々、そしてMTMに興味をお持ちの方々の集約ですから、有り難く頂戴いたします

1位じゃなくていいのか??って??
はい、前からお話している通り、MTMはゴーイングマイウェイです、MTMの良さを分かっていただける方々にお使いいただければ、それでいいと思ってます

ではでは。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+