忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260719 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/07:19

08201329 ウオッチNO1情報誌「腕時計王」vol.46

お久しぶりデス!

本日は最新雑誌掲載情報を。時計ファンにはお馴染みの時計専門誌「腕時計王」にヴァルチャーが特集掲載されました!

image6.jpg










今回は腕時計王の松下さんにMTMミリタリーオプス ブラックヴァルチャーを使い倒していただきました(笑)。実際にキャンプへ出掛けてもらって、外使いもリアルに体験していただき、屈託のない感想をしてもらうという面白い企画です。

一見コワモテですが、実際は凄くいい人です。

image8.jpg










詳しい内容は紙面をやはり読んでいただければと思いますが、かなり身近な世界でヴァルチャーを感じてもらえるかと。あぁ~こんな使い方もあるのねぇ~と結構面白いです。
d850d102.jpg










一例を挙げると。。。
image4.jpg










スタジオね~。確かに真っ暗なところで撮影したりしますよね~。ナルホド。
image3.jpg










キャンプ場でのカブトムシ取り。これでお父さんも安心です。家族にも役に立つMTM。嫁の反対も押し切れます(笑)。

以上のように、かなり普段使いでMTMを使って、リアルなコメントになっています。

今回はさらに腕時計.comでもMTMオーナーさま達の生声をご紹介してます。こちらもこちらで面白いです。是非ご覧ください!

拍手[3回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+