忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04200757 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/07:57

07141753 【MTM】正美堂@高知②

L7040242.JPG









MTMオフィシャルディーラーの高知「正美堂」さん以前もご紹介させていただきましたが「本気買い!腕時計vol.2」で広告を掲載されてたので、改めてご紹介をMTMだけでなく、なかなか美味そうなミリタリーを取り揃えられてます
L7040246.JPG







こちらでは、MTMシールズスカッド エクストリームオプスをオススメいただいてますこのようにお店の方に自社製品をお勧めいただけることは、ほんとメーカー冥利につきます有り難いことです。

正美堂スタッフ苅田さんのコメントにありますが「MTMエクストリームオプス。屈強なモデルなのにどこか繊細なデザインで、ファッションアイテムとしても優秀ですね」。はい、ほんとその通りなんです

これって、MTM製品全般に言えることなんですが、デザインがほんと優れていると思います。その証拠が、以前セレクトショップの「バーニーズニューヨーク」でMTMが採用になったとき、バイヤーがデザインを絶賛してました。純粋に格好いいって彼らはミリタリーウオッチとしては見ないで、純粋にアクセサリーとしての時計として判断しますから。あのときは嬉しかったです。バーニーズのバイヤーに褒められるって、結構ありそうでないんですよね。

正美堂さんのコメントにMTMの世界観が凝縮されてましたので、ついつい

ネット販売だけでなく、お電話などでもいろいろ相談にのってもらえると思います。是非是非よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

05011202 【MTM】東急ハンズ@新宿店チラシ

h1.jpgオフィシャルディーラーの中でも有数の品揃えを誇る、東急ハンズ新宿店。

高島屋新宿店と隣接してることもあり、アクセス環境も便利ですね。新宿周辺お出かけの際は、是非一度お立ち寄りください。

こちらの画像は、東急ハンズ新宿店の新聞折込広告。MTMもしっかり掲載していただいてまっス




h2.jpg










h3.jpg
こんなん感じです(オオヤマサコ風)

ちょっと他社さんの商品の宣伝にもなっちゃってますが、ここはご愛嬌。今回は日本限定モデルとなる、MTMタスクフォースがビシっと!

ご参考までに。。。

拍手[1回]

02201610 【MTM】クロッカル@浜松

ジャカジャ~ン
今回新たにMTMオフィシャルディーラーに加わっていただいた、「クロッカル浜松店」。2月22日新規オープンです!!
hamamatsu.jpg
MTMオフィシャルディーラー
静岡県浜松市中区鍛冶町15 サザンシティ浜松1F
053-450-2133


で!この画像見てみてください。ちょっと他社さんの商品の宣伝にもなってしまうかもしれませんがそれは共存共栄ってことで・・・。MTMがバシ~んと光ってるじゃあ~りませんかこれ、チラシじゃないんすよ。なな~んと!電車の中刷り広告です

スッスッスッ、スゲ~~~。いったい「HOW幾らスペンドしてんの」となんでルー語やねん。と、何を申し上げたいかと言うと、それくらい凄いことっす。

浜松近辺の方!是非電車の中刷り広告に注目してください。そして、お近くにお立ち寄りの際は、是非お店のほうに遊びにいらしてください。

拍手[0回]