忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252027 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/20:27

12151407 別冊Men's Brand「MILITARY STYLE BOOK」

57d8a7a4.jpg








ファッション誌では定番のMen's Brand。今回は別冊「MILITARY STYLE BOOK」となって登場クリスマス商戦もあってか、各誌気合が入っています。
4d33ccbd.jpg








もちろんMTMもしっかり登場このカテゴリーの代表的な顔になってきたMTM。ただ、よく比較対象となる他さんのブランドとは性格がちょっと違うような気がするですけど

拍手[1回]

PR

12151339 「MILITARY WATCH SPECIAL」ミリタリーウオッチスペシャル

c0eeee6d.jpg








Hobby JAPAN刊のMOOK本「MILITARY WATCH SPECIAL」。内容はその名前の通りです(笑)。最近ミリウオッチのムックが少なくなってたのでいいですね~こういうの。

まずは表紙から黒鷹の姿が

477a356a.jpg








4ページにわたって、MTM特集です。全アイテム掲載されてますね~これ、カタログ代わりに使えそうかなり内容充実です
dc715bda.jpg








引き続きMTM特集。
あ、もちろんMTMだけでなく、一般的に流通しているミリウオッチもかなり網羅してます。結構凄いかも。気合が伝わってきて、尚良し

884b99ec.jpg








この辺りのコーナーでは、映画で使われたミリウオッチの紹介。
1898f298.jpg








実際、もっとアメリカのドラマや映画では採用されているのですが、日本では放映されていなかったり、MTM本国自体が把握してなかったりで、すべてを紹介できていません
015146de.jpg








ブログでも一応情報はアップしてますので、いろいろ見てみてください
a9aa50f7.jpg







拍手[0回]

11221301 ウオッチNo.1情報誌「腕時計王」Vol.47

定番腕時計情報誌「腕時計王」最新号の特集「読者に聞いた!腕時計人気ランキング2009年~2010年」でMTMスペシャルオプスブラックホークが25位にランキング
IMG00169-20101122-1142.jpg













日本に輸入されている腕時計すべてが対象なので、上出来です

IMG00170-20101122-1143.jpg










価格帯、カテゴリー別になると、黒鷹は上のほうにインするのですけどね。とは言っても、ランクインするためにやってる訳ではないので、あまり深く考えてません、デス
IMG00171-20101122-1144.jpg










でも、ちょっと嬉しかったり
IMG00172-20101122-1250.jpg













発売後、人気急上昇中のファルコン特集してます今では旗艦モデルであるブラックホークと肩を並べるほどに。やっぱり充実のLED機能、そしてチタンというのが評価されているようです。

皆さんも是非雑誌見てみてください

拍手[1回]