忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10240916 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :10/24/09:16

07041241 【MTM】MTM並行輸入品のご注意

以前もこのブログでお話ししましたが、今日は並行輸入品についてです。最近並行輸入品のMTMウオッチが、一部インターネットショップで取り扱われてます。

お問い合わせもありましたので、ここでMTM日本代理店として改めてご説明をさせていただきますが、MTMオフィシャルショップとして弊社が認定し、販売契約を締結してる販売店は、すべてMTMスペシャルオプスの公式ホームページでご覧、ご確認いただくことができます。

http://www.specialops.co.jp/shop.htm

上記リンクに掲載販売店以外は、MTM正規販売店ではありませんので、ご留意ください。弊社では、MTMオフィシャルショップ以外でお買い求めになられたMTM製品についての購入後のご相談、修理、アフターサービスは一切承っておりません。

MTM製品は、特殊な構造を多く採用しておりますので、一般の時計店での修理はまず不可能です。購入したは良いもの、修理やアフターができない、といったケースが往々に考えれます(既に発生しています)。

更に、アメリカの海外仕様モデルと、正規日本仕様モデルでは、使用している充電器の電圧が異なるなど(正規日本仕様は、日本の電圧に仕様変更済み)、重大な事故に繋がる場合も否めません。

もちろん、最終はお客様方のご判断にお任せしますが、MTMのみならず、時計はご購入後の修理やアフターサービスが必ず(絶対)必要になることを、認識していただければ幸いです。

ご不明な点ございましたら、何なりとお問い合わせください。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+