忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251329 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/13:29

04231315 【MTM】This is MTM

最近、よく雑誌を見かけていると、メーカー創業者の顔写真が出ていますよね。

MTMでは、皆さんもご覧になられた方々もいらっしゃるかと思いますが、24の主人公ジャック・バウワー捜査官を演じている、キーファー・サザーランド氏と肩を並べて一緒に写っている、初老の男性がMTM社長?と思われている方も多いかと。。。

彼は、MTMの社長、つまりCEOではなく、CMOです。日本語的に言うと、営業責任者ですね。各国の代理店との交渉、マーケッティング全般は、彼がハンドリングしているわけです。例外的に、日本だけは、MTM社長が担当になっています。

本邦初公開!
008j.jpg







MTMのCEO アヴォイ カシアス氏です。ここは彼の執務室ですね。カリフォルニアらしく、非常に開放的で心地よい空間です。ここから、数々のMTMの製品が誕生しているのです。

ご参考までに。。。

拍手[0回]

PR

生産国

またまた教えて頂けませんか?
私もMTMを使い始めて約1ヶ月になります。
最近数名の友人に会う度に「かっこいい時計だねどこの?」と、きかれるんですがMTMまでは言えるんですが「どこ製」ときかれるとわからないので・・・。

  • :2008年04月23日水
  • +
  • +:MTM初心者
  • +
Re:生産国
こんにちは。
ご愛用いただきありがとうございます。お知り合いの方も、是非MTMワールドにお連れくださいませ(笑)。

さてさて、お問い合わせいただきました件ですが、MTMはモデルにより生産地が異なります。どの製品をご愛用いただいておりますか?
【2008/04/23 16:08】

生産国

すみません返信に気がつかなかったです。どうも。

私の愛機はブラックウォーリアです。

もう1ついいですか?
他のモデルに比べると微妙に重いのは何故ですか?

友人もかなり興味津々ですので返答お願いします。

  • :2008年04月24日木
  • +
  • +:MTM初心者
  • +
Re:生産国
MTM製品すべて最終組み立て、最終出荷国となるのはUSAです。

ただ、シールズスカッドは最終組み立てを行っているのはスイスなどもあります。更に、その先の部品を細分化した台所裏は、正直ボクでは把握できませんです。。。

ブラックウォーリアーをご愛用いただいているのですね。ありがとうございます!確かに日本に導入しているMTMのなかでは重量横綱級となりますので。重さへの意味は特にないと思いますが、バンドが結構重いのではないでしょうか?太いですし、厚みもありますからね。

バリスティックへの換装はいかがですか?
これからもご愛用くださいますよう、お願い申し下ます。



【2008/04/24 11:20】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+