忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191920 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/19:20

02181410 第2弾!

17424.jpg











created by バンブルビー

ファンの方から頂いた特製MTM壁紙コレクション第2弾。なんと追加で2枚も本日はそのうちの1枚、F-22の後姿をUPです

ロゴの解像度の高いのが見つからなかったそうで、その点だけはご容赦いただきたい、とのメッセージをいただきましたが・・・

いえいえ、十分凄いです

映画のワンシーンみたいですね。バンブルビーさん、ありがとうございます

拍手[0回]

PR

MTM壁紙コレクション

壁紙の公開、OKです。
小さな画像しか写真がなかったので恐縮ですがF-22の後姿は、自分でも作成してみてMTMのコンセプトにベストマッチだと感じました。
映画のワンシーンのようだと言われると嬉しいかぎりです。
次回、また違ったシーンでの壁紙を作成しようかと思案中です。
また、お礼の件、MTM様からのご好意であれば喜んで頂きたいと思います。
メルアド、minoほにゃらら@ほにゃらら.jpで届くアドレスが当方ですので前のブログにあったアドレスに連絡させて頂きます。
では、では。

  • :2010年02月18日木
  • +
  • +:バンブルビー
  • +

重ね重ね・・・

いやぁ~あの後姿最高ですよ。純粋にカッコいいです。

是非是非(笑)またアップしてください!

先ほどメール送らせていただきましたっ。ご確認くださいませ。

  • :2010年02月19日金
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+