忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04202104 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/21:04

09121304 ☆帰国☆

こんにちは。

帰国いたしました。日曜の夜、香港より帰国したのですが、日本がえらく暑く感じられました。この時期、例年香港も気温が高いのですが、今回の出張を通じて、雨模様で、涼しく感じる日が多かったです。世界的に気温が変動していますね。えらいことです・・・。

さてさて、今回の出張では、米国MTM社の代表とのミーティングも大事な目的のひとつでありましたが、いろいろと有意義な意見交換ができたと、手前味噌ながら評価をしています。

アメリカでは、ドラマ24終了後も、売れ行きが依然好調で、ヨーロッパでも勢いが増してきているそうです。日本市場の、特徴と、独特の風土が、まだまだ彼らには理解しがたいことも、多いように感じられることもありましたが、総じて、日本市場の現状には、満足をしているようです。

アメリカでは、24放映後、ドラマの制作会社や、映画の製作会社からのオファーが増えたそうで、新しいドラマでのMTM使用が、3本決まったそうです。映画も収録中とのことです。いろいろと、引き続き話題を振りまきそうですね!日本でも、プロダクトプレイスメントが決まらないかな~。どなたか、そういうアイデアお持ちではないですか??(笑)。結構本気です・・・。


拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+