忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201936 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/19:36

03021556 そろそろ

春だってのに、天気が動きますネェ~。

今日は無茶苦茶眠いっす・・・まいった

拍手[1回]

PR

02241540 今日は

急にラーメンが食いたくなり。。。

拍手[0回]

続きを読む

09091823 炎上

先日香港・中国より帰国しましたぁ

行きも帰りも台風に突っ込んでいくようなフライトで、少々悪天候に当たってしまいましたが、中日は恒例のサウナ状態・・・でも日本のが暑かったかも・・・

2日ほど中国シンセンに入ったのですが、その際の夕飯時。事務所を出て皆でレストランに向かおうと思ったら道と言う道に警官が列を作ってるじゃありませんか聞くとこによると、シンセンの30周年記念とかやらで(月曜っス)、政府のお偉いさんがシンセンに来てるとのこと。レストランに入って、暫くしたら外からドンドンと轟音が鳴り出したので、ちょっと外に行って見てみると・・・


NEC_0282.jpg











ごっつい花火がドカドカ上がってます上がってるなんてもんじゃなくて、ビルの間から火がはみ出てきてます(笑)もう消防法なんて関係ありません(爆)。炎上してます。

2時間ほどでしょうか、もうひたすら炎上してました。

問題はここから・・・。

いざ食事を終えて移動しようと思ったら、ありとあらゆる道が封鎖されてる上、溢れかえった市民が道路を遮ってしまっています。2時間半ほど難民移動状態で歩きまわり、ようやく次の目的地に。

ホテルで体重計乗ったら、1.5キロ落ちてました(笑)

拍手[0回]