忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

06280733 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/28/07:33

10041734 MTMブランド

先日ある雑誌関係の方々との打ち合わせの際、「最近MTMの知名度も上がっていますよ」と嬉しいお言葉
。特に、時計関連の雑誌関係者は、環境的にも様々な時計情報が集まる立場。そういう中で、ミリタリーの代表的なブランドは?となると、MTMも確実に上位に入ってきているそうです(笑)

手前味噌ですが、やっぱり嬉しいですね。

よく、MTMはルミノックさんを意識してるのですか?と聞かれるのですが、実際全く意識していませんです、はい。もちろん、本国も全く意識していません。先方さんは、この分野でのある意味先駆者でもありますし・・・ね。それに、MTMとルミノックスは性格が全く異なっていますから。

MTMは地道にミッションを行っています(笑)。でも、壮大な夢は持っています。先日、米国MTM社の代表と話をしている中にもありましたが、10年後を見ててくれ!これは、これをご覧になっていただいている、日本のお客様にもお伝えしておきたいです。

まだ、時計ブランドとしては新参者のMTMですが、10年計画でマーケットに根を生やすミッションを粛々と実行中です。わたしは、それを信じていますし、その可能性は高いと確信しています。

企画力、マーケティング力。そしてMTMブランドへの情熱。これらは、歴史を持った会社にも負けず劣らず熱いものを持っています。いつかは、世界的なミリタリーウオッチと言えば?

MTM

となるよう、我々も日本で頑張らねばならない、そう思っています。

今日は少々自慢話になってしまいましたが、どうぞ聞き流してやってください。

拍手[0回]

PR

買いました!

この2日前に念願のブラックホーク購入しました!
ONでもOFFでも身につける、かっこいいミリタリーウォッチを探したところ…
おおっこれしかない!って思いましたね。

あのずっしりした重さがたまりません☆

MTMさんが今以上に発展することに期待してます!

MTMワールドへようこそw

ランシド 様

ブラックホークご購入、ありがとうございます!
ご声援までいただき、感謝感謝です。

あの独特の雰囲気、いいですよね~。


是非また、ご使用感などもお聞かせくださいませ。

  • :2007年10月25日木
  • +
  • +:By K
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+