忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04261150 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/11:50

04031959 【MTM】ケータイ捜査官7

なんのこっちゃ?と思われる方々も多いかと。

実はこれ、テレビドラマの題名です。ケータイの進化には目を見張るものがありますが、近い将来こんなこともあるのかなぁ、とほんのわずだけで未来に思えてしまいます。

そんな意味で、MTMも腕時計の枠を超え、複合機器として進化を遂げているので、相通ずるものがあるかも。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/k-tai7/
ケータイ捜査官7オフィシャルサイト
TV東京12CH 毎週水曜19:00~19:30放映

これ、特にドラマの宣伝ではないのですが(笑)、実はこのドラマの主人公の一人である桐原大貴役を演じている松田悟志さんがMTMサンダーホークを着用して出演しています。仮面ライダーも演じたことある若手俳優さんで、確かに男前です(笑)。なんだか聞くところによると、ソフトバンクがこのドラマの「ケータイ」を発売するそうです。まじ??

ま、それはさておき、ボクが一番驚いたのは、このドラマの監督があの「三池崇史」さんなんですよね!世界の映画界でも通じる数少ないビッグネームでっせ。以前確か、アメリカのTIME誌が、英語圏の映画監督以外のTOPいくつかにノミネートしてたと・・・ホラー映画が世界的に評価されてるんですよね。

他の製作関係者に目を通してみても、大御所がゴロゴロと。こういうドラマも作るんだ~とちょっと驚いてしまいました。

ちょっと情報まで。。。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+