忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04161726 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/16/17:26

09121320 【MTM】未確認情報

すっかりご無沙汰です皆様お元気ですか??

アメリカからMTMの代表が来てたり、その後香港で開催された展示会への出張などでなかなか更新が出来ずにおりました・・・すいません

今回MTMの代表は初来日となったのですが、すっかり日本が気に入ったようで超上機嫌で帰国してゆきました例えばホテルの部屋を例にとっても、綺麗でデザイン性が優れていると。ま~☆☆☆☆☆に泊まってましたからねぇそりゃそうでしょう。。。女のコも綺麗で可愛い、おされを連発。おいおい、どこ見てんねん

初来日でしたから、いろいろ舞い上がっていましたが、また必ず帰ってくると宣言してました。そんな中でキャッチした情報ですと、来年のMTMはかなり凄そうです。名にがって言いますと、相当新作ラッシュになりますここだけの話ですが、そりゃ凄いです。

ハイエンドのモデルなんか、ちょっと桁の違う価格だったりしますが、様々なプライスゾーンのMTMが目白押し&日本限定第二弾も秘密裏に進行中のようなので、2009年度もMTMに要チェックですぞ

MTMファンの方々は、是非是非ご期待ください。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+