忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270935 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/09:35

07071326 ウォリアー

d185ce02.jpg













最近お問い合わせが多いウォリアー。MTMでは初となるトリチウムガスカプセル搭載モデルです

トリチウムガスカプセルは自己発光型ライトシステムとも言われ、一切の操作なしに20年もの間自己発光を続けます。ミリウオッチでも同システム採用モデルが多くなってますね。

久々なのですが、予約受付開始します今回は全3カラーすべて入荷。
http://www.specialops.co.jp/warrior.html

ホーク系にはない独特の不敵な面構えは、MTMでも筆頭クラス。今回は限定的な小ロット入荷ですので、以前タイミングを逸した方はお早めに

拍手[0回]

PR

無題

このネタでなくてすみませんが・・・。以前プレデターが販売終了なる情報がありましたので、シルバープレデター注文してしまいました!
ファルコンは又次に狙いたいとと思います。来週到着予定なので
来たらレポートしてみたいと思います♪では。

  • :2010年07月09日金
  • +
  • +:スラッガー
  • +

無題

スラッガーさま

銀プレデターのご購入、ありがとうございますd(⌒O⌒)b

日本に導入している黒・銀プレデターはTI(チタン)バージョンですが、アメリカでも在庫限りの販売。継続はステンレスバージョンのみの展開になります。

ホーク系の顔がお好きな方には特にお薦めのクロノグラフモデルだったのですが、廃盤はワタシも残念です (>_<)

是非インプレなどお聞かせください!

  • :2010年07月12日月
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

無題

管理人様
プレデターはもうあまり数が無いみたいで(廃盤になるから当然ですか)
結構捜しました。見つけたサイトで速攻頼みました!本当にあってラッキー
です。これから夏を迎えるのに普通のダイバーズウォッチではちょっとつまらないし、プレデターなら200Mと水対策はバッチリですしね。
ゴツめの顔でちょっとスタイリッシュな雰囲気が気に入りました。
水曜日に我が家に到着との事なので楽しみにしています!!

  • :2010年07月12日月
  • +
  • +:スラッガー
  • +

無題

管理人様
銀プレデターが我が家に来ました!ミリタリーウォッチなので大きめでごついのは当然なのですが、デザインはスタイリッシュで輝いています。
オン・オフ両方使えますね!又チタンを使っているので軽いです♪
視認性も抜群!夜光もバッチリなので老眼進行形の僕にはとてもありがたいです!どうしてこんなに良い時計が廃盤になっちゃうか不思議ですね。
大事に使いたいと思います!まずはご報告まで。

  • :2010年07月15日木
  • +
  • +:スラッガー
  • +

無題

スラッガーさま

銀プレのご購入、ありがとうございました&インプレもお聞かせいただき、感謝感謝です!

ほんとなんでチタンプレデター廃盤なんでしょうか(涙)皆さんMTM=LEDというイメージが強いようですが、実は隠れた逸品も多く、プレデターのデザインは個人的なお気に入りのひとつです。

最近の時計マーケットでは黒系が注目されてますが、使い勝手は銀が一番。これは普遍だと思ってます。

それと、水場での使用ですが、20気圧を過信せず、あまり無茶をしないでくださいね(笑)どうしてかと言うと、これはどこのメーカーも同じなのですが、防水仕様の検査機械は静水に沈めた時計に圧力を加えテストを行います。

日常生活の水場では、例えば水道だったり、海などでの使用も含め、思いもかけない水圧が時計に加わることがよくあります。水圧だけでなく、人の動きが加わることで、力が増幅されるのですね。

ですので、この時計は10気圧あるのに、20気圧あるのに、と言った場合でも浸水してしまうことがあるようです。

ではでは、これからもよろしくお願い申し上げます!

  • :2010年07月16日金
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

無題

管理人様
防水の件は了解しました!僕は趣味で波乗りしたり海へ潜ったりしますが
その時はちゃんと300M防水のダイバーウォッチやそれなりの時計をします。
以前違うメーカーでやはり防水機能を鵜呑みにして時計を壊した事があり、
管理人様の言われる事と同じ事をメーカーさんから言われました。
その時は時計に関する知識もまったく無くて、今思えば恥ずかしい限りです。銀プレは海ではしませんから(笑)!廃盤ですからもう買おうと思っても買えないので大事に使う所存です!それでは!!

  • :2010年07月16日金
  • +
  • +:スラッガー
  • +

無題

スラッガーさま

失礼いたしました(笑)

いいですね~海。自然っていいですよね。波乗りやダイビングだと、やっぱり300M以上あると安心です。

どうぞ末永くご愛用ください。

  • :2010年07月16日金
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+