忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291954 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/19:54

05101532 MTM SPECIAL OPS の充電式とは?

ご無沙汰してます!久しぶりの更新になりますが今後はなるべく定期的に更新していきたいと思います。。。
さて、タイトルにある通りMTM SPECIAL OPSはミリタリーウオッチでは世界初の充電式の腕時計になります。そんな謳い文句のせいで?w    よくあるお問い合わせの中でも一番多いのが『充電式って何!?』というお問い合わせなのですが、簡単に例えると携帯電話を充電する感覚とほぼ一緒です。
携帯電話を新規購入すると一緒にACアダプター・充電スタンドがついてきますよね。
で、(今更ですが)どうやって携帯電話を充電するのかというと、充電スタンドの上に置いて充電するだけでOKですよね。(中にはACアダプターと直接携帯電話を繋いで充電する方もいらっしゃるとは思いますけど・・・)
MTMも上に書いた携帯電話と同じ要領で充電が出来ちゃうんです!!!
(注:MTMはACアダプターと直接繋いで充電することは出来ません。)
充電スタンドの上に乗せるだけでOKなんです!

↓↓↓こんな感じです。
jyuudenki.jpg








ライト点滅中は充電しているサインで、点滅が終わり点灯中になれば充電完了のサインです!
使用頻度にもよりますが約10年程、再充電可能となっております。ちなみに、ブラック/サンダー/カモフラージュホークのみ充電式になっております。以上が『充電式』の説明になりますがなんとなく掴んでいただけましたでしょうか!?

最後に、5/6発売の『Men's Brand 6月号』の人気ブランド’07最新作集結!の中でMTM WARRIORがP.107に掲載されています。
他のミリタリーブランドさんも掲載されていますが、MTMが一番イカツイ&ゴツイです!w 
そして手前味噌ですが一番カッコイイです!興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
070510_112459.jpg



拍手[1回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+