忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251856 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/18:56

11131333 ☆雑誌掲載情報☆

こんにちは。
きょうは寒いですね~朝などは冬を感じました・・・
う~苦手な季節に突入。

さてさて、本日も雑誌掲載情報です。
本日は、

ウォッチNo1情報誌「腕時計王」Vol.31

ウォッチNo1情報誌とストレートに雑誌名にもあるように(笑)、確かに腕時計専門誌のなかではお勧めの雑誌です。内容濃いですよ。

今回は「本気買い」ランキング100に、MTMスペシャルオプスのブラックホークが「31位」にランクインされています!皆様のご支援の賜物ですね、これは。ミリタリーカテゴリーですと、上位に食い込む自信はあるのですが、今回のように腕時計全体で、ということになると、競合犇くなかどうかな~とも思っていたのですが、なんとなんと「31位」に食い込むことができました。20位代までは、もう少し大きく掲載されたのに・・・残念。
次回は、もっと上位に上がれるよう、益々頑張ります!

もちろん、それ以外にも、MTMのジャック仕様の掲載ページもあります。
是非ご覧になってみてください。

ではでは。

拍手[0回]

PR

雑誌掲載広告

アメリカ・タイタンブックス刊の24オフィシャルマガジン第4号の表4(いわゆる裏表紙)にMTMスペシャルオプス(ジャックモデル)の広告がドデーンと出ています。高級感と存在感があってかっこいいです。

  • :2006年11月17日金
  • +
  • +:谷口
  • +

ほー

24オフィシャルマガジンですかぁ。
アメリカも頑張っているのですね(笑)。

アメリカはMTM=24の図式が確立されて
きているみたいですからね。

日本はどうしてオフィシャルサイトが
盛り上がらないのでしょうか?

単純な疑問でした・・・。

谷口様、情報ありがとうございます!!

  • :2006年11月21日火
  • +
  • +:By K
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+