忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05081022 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/10:22

03031219 【MTM】ウオッチNo.1情報誌「腕時計王」Vol.40

L7040035.JPG









先日お話した時計情報誌「腕時計王」Vol.40最新号です。

L7040036.JPG







まず来たのはレギュラーホーク(新デザイン)。「丈夫で安い!!ガンガン日常使いできるヘビーデューティウオッチ」特集です。安い???はボクの感覚ではちと疑問ですが・・・

L7040037.JPG







お次は限定モデル タスクフォース。こちらのモデルは今後生産の予定はないので、在庫限りとなります。シンプルで使いやすい。お買い求めいただいたお客様から好評です。これこそ普段使いでガシガシいっていただきたいです。

L7040038.JPG







いよいよ正式導入が決まったTiシリーズの「プレデター」と「ホーク」。以前からお問合せも多く、早く導入して欲しいMTMラインナップの上位に挙げられてました。満を持して待望の登場。

詳しい商品はまた個別にご説明しますが、まずはやっぱり軽い!いつものイメージで時計を持ち上げようとすると、スコ~んと上に飛ばしてしまうんじゃないかってくらい軽い(ちと大袈裟か)。ステンレスの重厚感もボクは好きなんですけど、やっぱりこういう軽いのがエエという方も多いかと。

それにチタン、いろいろ性質からくる付加価値もあるんですよ。

L7040051.JPG







ジャカジャン。

L7040050.JPG







ジャカジャカジャン。

L7040040.JPG







Tiホークとレギュラーホークの比較をしてます。細かい仕様の違いはあれど、基本は同じです。文字盤の若干のデザイン変更、インデックスの変更、あと裏蓋のデザイン変更です。

f0c626fe.JPG









Tiプレデターのディティール紹介も抜かりなく。ホークスタイルを世襲しているので、全体スッキリ。おまけにチタンですから、ほんと軽い。

L7040049.JPG







再度タスクフォースの登場。MTMの幕の内弁当状態です・・・。

L7040043.JPG







こちらは特集記事「本格スポーツウオッチの耐久力の秘密」。なんと表紙は我らがMTMエクストリームオプス シールスカッドではないですか。

L7040044.JPG







ぺラッとめくるとシールズスカッドの1ページ特集記事。まぁ、この辺りのスペックや価格となると、正直ロレやらオメガ、ジン、IWCと大御所がゴロゴロしてきますが、1万2000M防水を誇るMTMダイバーズ シールスカッドも押しで負けてません。いい顔してますよ。

どうです、なかなか気合入れたMTMの記事盛りだくさんです。是非ご覧ください

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+