忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252145 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/21:45

08061345 【MTM】Men's Brand 09月号

3cfcf7f2.JPG









定番ファッション紙の「メンズブランド」。最近腕時計特集にも力を入れています

b61b4051.JPG







b4ccdaa1.JPG









「陸海空宇宙を制する 男のミッションウオッチ!!」
いきなりマラソンの登場です。ボク、個人的にですがマラソン好きですいい時計だと思います。デザインもシンプルですしね~。
4f3c431a.JPG









我らがMTMはこんな感じで1ページ特集当然「スペシャルオプス ブラックホーク」がメインでドーンと。「ミリタリーオプス サイレンサー」「ミリタリーオプス ウオリアー」も紹介されてます。

最近ミリタリーウオッチ特集をよく目にしますが、流行なんですかね??

「MTM社が軍用の時計史に新たな足跡を刻んだ云々」とライターの方々に書かれることが多くなってきたMTM。有り難いものです、やっぱりプロに評価されるのは

拍手[0回]

PR

日本限定の

はじめまして  実は一週間前までMTMの名前さえ聞いたことが無かった者です
ふとお店に置いてあったMTMのデザインに目が行き、日本限定TASK FORCEを買いましたー
お店の人にいくつの限定なのか聞いたところ、わかりません、、、とのこと。 
日本限定は何個生産されているのでしょうか?

見てて楽しいですし勉強になるのでこれからちょこちょこ拝見させていただきますね

Re:日本限定の
ともひろ様

お返事遅れてすいません。

TASK FORCEをご愛用いただきありがとうございます!それも一目惚れで!!お買い求めいただいたタスクフォースは500個のみの限定生産となっています。元々流通量の少ないMTMのなかでも、特にに少ないです。だからこそ、レア度も高いです。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
【2008/08/21 11:48】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+