忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04161622 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/16/16:22

06071609 Begin

INFORMATIONでも紹介してあるのですが、6/16発売のBeginに『MTMカモフラージュホーク』が掲載されます。CAM_HAWKLARGE.jpgあと9日後には発売なのでスグですね!あ゛ぁ゛~発売日まで黙ってようと思ってたんですが先走って少しだけ。な・・なんとっっ!!(ババーン!)期間限定○○○○○にて『MTMカモフラージュホーク』の先行発売を開始します!!(な・・なんだってー!)もうこれ以上は書けません。と言うかですね普通に怒られそうですよ・・こんな事書いちゃって・・・。先行発売のお店ですが、それは雑誌を見てからのお楽しみと言う事で!他にもカモフラージュの掲載ページを見ると嬉しい情報が載っているかも。なんて言ったって・・・期間限定先行発売ですからね(フフフ)。ちなみにこのカモフラージュ柄なんですけど職人の方が1つ1つ手作業でペイントしてるので同じ柄は1つもないんですよー。なので製造本数も非常に少ないですし、お値段の方も高めになってしまうんです。まーでもかなりパンチがあって威張りのきくアイテムなのでつけているだけで目立つ事間違いなし!この続きは発売日の6/16にでも書こうと思いますので本日はここらへんで。ではではーっ。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+