忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292257 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/22:57

08071513 MTM SPECIAL OPSブラックホーク×ジャック・バウアー PART2☆

いよいよ夏本番ですね。
暑いです!社内温度と外気温度の差で体調を崩す物もいるようです。
皆様方も、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

さてさて、24シーズン5のDVDレンタル開始は、以前お知らせ
させていただいた通りですが、詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

主人公のジャックバウアーがつけいるブラックホークには、
通常のメタルバンドではなく、バリスティック(ベルクロ)と
言われるバンドに付け替えられています。

このベルクロバンドは、FBIなどの特殊機関の隊員が着用する、
防護チョッキの生地と、同じ素材を加工して、製造されています。

特徴は、非常に軽く(メタルはかなり重厚です)、そして丈夫な
ことが挙げられます。ナイフなどで切りつけても、大きな傷が
入りません。すごいですよね~。

以前、何かの記事で読んだことがありますが、防護チョッキなど
のお陰で、間一髪命拾いした隊員達も、少ないと聞きます。
流石に、このバンドで命拾い?とまではいかないでしょうが(笑)。

ではでは。

拍手[0回]

PR

shiseido skin care

Hello! My name is John! Lets use excellent cosmetics !!!!!!!!!!!
http://www.kitehost.com/skincare/ shiseido skin care

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+