忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04190417 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/04:17

03021835 きたぁぁぁぁ~ッ!

で有名な俳優さん。

昨年末、広告代理店から連絡あって、例の俳優さん主演で有名な映画「踊るなんちゃら」で着用する時計探してるからMTM出して欲しいと。。。

映画製作会社からの条件はと言うと:
1、ミリタリーウオッチのカテゴリー
2、10万円以下
3、ナイロン製もしくはその類のストラップが付けられる

「黒鷹で行きましょう」
「いや~ブラックホークさん、この際だから全部出しましょうよ、MTM。それ以外のブランドだってあるでしょ、全部出しましょ、この際に」

「黒鷹、それも1本で」
「いいんですかぁ~他さん何十本も出してますよぉ」

しつけーな、ありがとう。でもうちは1本でよいよ。

それから音沙汰もなく数ヶ月が経って。

「サンプル戻りだしましたぁ、でもMTMまだ戻ってないんですぅ、バラバラ戻ってきてるんで近々には・・・」

オイオイ、決まると思ってないのかキミは・・・。

それから数日後

「ナイロンストラップ出してください、ナイロンストラップ。あ、なんでしたっけ?あのナイロンみたいなジャック・ヴァヴァゥわぁ~着けてたの」

きもち声が上ずってて聞き取りにくかったのですが、何が言いたいかは感覚でわかります。

よくよく聞いてみると、どうも黒鷹が最終選考に残ったとのこと。そう言えばサンプルはメタル付いてたんだ。。。いけねぇ。。。

興奮してましたね、彼。彼もいち代理店として100本ほどサンプル出ししたそうです。それ以外の代理店もあるわけですから、そりゃかなりのサンプルが集まってたそうです。それが最終10本程度に絞り込まれたようで、そのなかに黒鷹が。

最終選考?そんなもん、「貴方は好きな人の一人」って言われてるようで、全然うれしくもないし、驚きもありません。

それから数日後。

最終2点。きたぁぁぁぁ~ッご当人、スタイリストは黒鷹で決まってたらしいのですが、監督の「デカスギル」の一言でもう1点に決まったそうな。


何に決まったのかなんて、聞かないでくださいね(笑)。エ~あれに?ですから。

拍手[0回]

PR

まさか

毎度、失礼します。
内容がリアルで、わくわくしながら読んでしまいました。
読んでる途中、ついに黒鷹が主演男優着用アイテム獲得と思いましたが、最終選考にまで残った黒鷹、マジで却下なのでしょうか?
目立ちすぎるからNGなのか?
青○刑事?(今回、警部に昇格したらしいです)が毎回着用する、M-51フィールドパーカーと黒鷹は、まさにベストマッチだと思うんですけどね。
何に決まったのかは、あえて聞きませんが、あれに?の、あれがMTMの、もう一つの隠し玉だったら嬉しいのですけどね...

  • :2010年03月03日水
  • +
  • +:バンブルビー
  • +

複雑ですね

残念な気もしますが
決まってたら一気にミーハーな時計になってしまいそうだし
ちょっと安心?って感じもしますね(笑)

  • :2010年03月03日水
  • +
  • +:エル
  • +

・・・

バンブルビー様

わかってねぇ~なぁ~青○ッて感じです(笑)。ご本人とスタイリストは黒鷹イチバン押しだったようですけど。いつだったか、青○がW社の時計着用したときは、そのモデルは爆発的に売れてました。

MTMの隠し玉とは?決まったのは完全他社の商品です。。。

エル様

確かに商売的には儲けのチャンスではありましたが、よくある某メーカーさんの時計みたいになってしまう可能性大ですし。。。

地道なMTMですから(笑)、これからも粛々とやります!

  • :2010年03月04日木
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

粛々と行きましょう!

隠し玉、
それは青○さん用でなく、他の違うキャストが身に付けて登場・・・なんてシーンが、あるのでは?なんて思ってたりなんかしました。
一躍有名になるチャンスかもしれなかったですが、青○さんご本人が、私用で愛用なんてこともあるかもです。

  • :2010年03月04日木
  • +
  • +:バンブルビー
  • +

あ~

なるほど、そういうことですね(笑)

ファンの皆さんも同じだと思うのですが、MTMの良さって、なんか格好良い。そこに尽きるのだと思います。

MTMは不思議な魅力がありますから。これからも色々あるかもです!

  • :2010年03月05日金
  • +
  • +:ブラックホーク
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+