忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291642 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/16:42

01242132 ひや~

お疲れっス
展示会も残すことあと二日。なんだかんだ言って、結構バタバタす。

やってて思ったんスけど。展示会って不特定多数の人多いんすネ。ちゃんと、MTMに興味を持っていただいている方。ひやかし半分の方。その見極めって営業ベースでは正直難しいっす。

宝飾展示会だけあって、結構派手で&怪しい方々も多くもしかして!?ってお人も多いんですやっぱりお客様なので、普通に対応させていただきますが、名詞をお渡しするときチトとまどいますお、オレ、大丈夫・・・。

やっぱり不安なんで、代表に相談したんすけど、代表曰く「貴金属関係は昔からいろいろなお客様が多い業界。動くお金が多い業界は、様々な仕事をしている人が、出入りするもの」。とのこと

いいんすか?でも、代表、「なんか具体的にチクチクしたり、固有名詞、キメ台詞出してた??何かあったら、オレが最後穴拭くからまったく問題なし。あなたの仕事を全うしないさい」。

すげ。

オレ、無理っす。でも、代表に甘えさせてもらいまっす。そー言えば、ウチの代表、興●系?の人に強いんすよね。謎っす。

いやはや~ちと愚痴になっちゃいました。スイマセン。
さってと!明日からも頑張ります!むちゃ寒いっすけど、皆様も風邪などひかないように、気をつけてください。

では、まったっす!

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+