忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04192146 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/21:46

01252206 LAST

4日間に及ぶ国際宝飾展も残すところあと一日。

お蔭様でご来場いただいたお客様方には、大好評でしたまず、やっぱり目を引いたのが、日本限定モデル。今回4アイテムすべてを展示したのですが、クライアントの方々も大絶賛!価格ももちろんですが、それでもMTMテーストは余すとことなく凝縮されてますのでこれは要チェックですよ~。

だって、ここだけの特ダネですけど、4アイテム×125本オンリーです世界で125本づつしか生産されていないモデルですので、激レア予報発令中です

&これも特ダネで、スーパーLEDウォッチも展示!これやばい位かっちょいいです今回の展示会にはいろいろな雑誌の編集者の方々にも来てもらってるのですけど、皆さんオール5って感じで☆☆☆☆☆凄かった~。ちょっと腕時計の概念を変えちゃうかもしれません(結構マジ)。

いや~全部丸裸にここでしちゃいたいですけど、また近々ってことでヨロシクお願いします。
ではでは。

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは。
MTMUSAサイトで新しいラバーベルトがアップされましたが、近々入荷予定は有りますでしょうか?

  • :2008年01月29日火
  • +
  • +:tetsuyui
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+