忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291913 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/19:13

02121322 大人買い・・・

とある日の本国MTM公式サイトから

ヨハ、ヨルダン・ハシミテ王国ノ国王アブドゥッーラ二世デアル。
キデンノMTMブラックホークガホシイ。
レンラクヲコウ。

営業1「なんやねん、このメール
営業2「どれどれ、みせてみー」
営業1「自分のことヨルダン国王やてきもー」
営業2「ぷはーほんまや自分のこと国王いうてるわ
営業1「どれどれ・・・コチラハMTMセールスタントウデゴザリマス

ま、ちょっとお遊びのつもりで返事を出してみたそうです。

数日後・・・。

ヨハ、ヨルダン・ハシミテ王国ノ国王アブドゥッーラ二世デアル。
ヨノダイリノモノカラレンラクスル。

数日後・・・。

代理人「私はヨルダン・ハシミテ王国の国王陛下の代理XXと申す。我が陛下の代理でMTMブラックホークを購入したいのだが」

営業1「では、そのままホームページからお買い求めくださいもちろん、クレジットカード決済可能ですので」

代理人「わかった、では頼む」

そんな普通の会話と対応をしたそうですわ。

送り先は確かにヨルダン王国。でも、王宮とかではなさそうだし、随分手の込んだ、誰が聞いても変わり者のヨルダン人からの注文ですわね

それから数ヵ月後・・・

ヨハ、ヨルダン王国ノ国王アブドゥッーラ二世デアル。
キニイッタゾ、モットカイタイ。
ヨノダイリノモノカラレンラクスル。

また来たわ

「私はヨルダン・ハシミテ王国の国王陛下の代理XXと申す。我が陛下はMTMブラックホークを大変気に入っておる。ついては、我が陛下の家紋を入れたMTMブラックホークを作って欲しいのだが」

「はぁ・・・まぁ・・・お作りすることは可能ですが、それなりの数量が・・・」

「何本じゃ」

「・・・1000本ほど・・・」

「1000本じゃな?よろしい、作ってくれたまえ」

こりゃ新手の取り込み詐欺や。

ではまず手付金をお振込みいただけますか?」

「いくらじゃ」

・・・。

「・・・では・・・3000万円ほど」

「3000万円じゃな?よろしい、振込先を知らせてくれ」

数日後・・・・。

3000万円振り込まれたそうです












ホンマヤ・・・これはホンマモンヤ。















11.jpg














以前もご登場いただきましたが、ヨルダン王国アブドゥッラー国王陛下。

購入した1000本は陛下のお気に入りの臣下や、海外の要人にお配りになられたそうです。

拍手[0回]

PR

無題

さすがはMTM
国王様、1000本をお配り、なんて太っ腹なんでしょうか!
新型ブラックホークにあるような、文字盤に記された剣のマークが家紋なのでしょうか?
特別仕様家紋入りブラックホークの図柄を見てみたくなってしまいました。

なお、米本社MTMのボスに内緒でSPECIAL OPS宣伝用の壁紙を作ってみました。↓

http://pc.gban.jp/?p=17340.jpg

  • :2010年02月13日土
  • +
  • +:バンブルビー
  • +

無題

バンブルビーさん いい感じです。凄い!
本国のボスにも見せてあげなきゃです。

この画像、ブログでアップしても良いでしょうか??皆様にも是非ご紹介したいです。

  • :2010年02月15日月
  • +
  • +:MTM
  • +

無題

MTM様
どうも、こんばんはです。
壁紙、気に入って頂き光栄です。
(手持ちの画像で、いい場面が無いかを探し、巷で有名な戦闘機で作成してみた次第です。)
ブログアップもOKです。
ボス様にも宜しくお伝え下さい。
ちなみに、画像の機体はアメリカ空軍の主力戦闘機となりつつあるロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発したF-22 Raptorです。
日本の技術も使われてるとか?
ただ、来年末で生産中止となってしまいました。

  • :2010年02月15日月
  • +
  • +:バンブルビー
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+