忍者ブログ

■米国発ミリタリーウオッチ■        MTM Special Ops日本公式ブログ

■米国発MIL規格準拠のミリタリー腕時計MTMスペシャルオプスウオッチの公式ブログです。管理人の徒然日記ですが、新しい情報などもアップしてきたいと思ってます。屈託のないご意見なども、お寄せいただけますと有り難いです。■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201409 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/14:09

08221742 ☆日本限定モデル☆


学研ムック刊WATCH NAVI[ウォッチナビ] Vol.23秋の新作特集号
にMTM日本限定モデルの記事が掲載されました(P124)。

このモデルは、日本のみで発売される、世界限定モデルで、
本国MTM社と、結構長い時間を費やして実現した企画です!!

はじめは、なんやかんや言われて、なかなかOKを出してくれません。
ブランドイメージの統一が出来ないとか、いろいろ言われましたが、
そこはMTMジャパン唯一の親米家である私が、口八丁手八丁で
説得工作?を行い、やっとOKをもらったモデルなのです。

何をしたかったかと言うと、MTMのエントリーモデルを作ることで、
皆様に、もっと気軽にMTM製品を楽しんでいただき、まず良さを知って
もらいたかった。その一言に尽きます・・・。

もちろん、特殊な性能を搭載することは、叶いませんが、
腕時計としての性能は、一流です。エントリーモデルとは言え、
MTM一家の末っ子。血は守らねばなりません(笑)。
そんじょそこらにはいない、イケメンである必要がありますので・・・。

まだまだ、製造過程にありますが、進捗状況はこのBLOGでお知らせ
させていたこうと考えています。

予価で40000円。目標は30000円台です!ご期待ください!

拍手[0回]

PR

無題

絶対、お金を貯めて買おうと思います!
とても楽しみにしています!
出来るだけ安くお願いしますねw

  • :2006年08月24日木
  • +
  • +:高塚
  • +

無題

がんばりますよー(笑)。
ご期待ください!

  • :2006年08月28日月
  • +
  • +:管理人
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+